オフィス家具
豊富な商材・サービスを駆使し、オフィス提案のプロフェッショナルが、
お客様のオフィスづくりを全力でサポートいたします。
昨今のオフィスに求められるものは「企業イメージ構築」、「社員のモチベーションアップ」などの要素に加えて、「効率的な調達(低コスト化)」、「商談期間の短縮による即納対応(スピード提案)」など多岐にわたります。
ジョインテックスは、お客様の様々なご要望に的確にお応えするために、直接お話を伺い支援を行うオフィス提案のプロフェッショナルを全国に配置しています。
豊富な商材とオフィスサービス
プラスブランド家具やジョインテックス家具に加え多様な仕入商品の中から、最適な商品をご提案いたします。また、オフィスの内装工事からセキュリティ対策、移転時のコンサルティングなど、オフィスにまつわるさまざまなサービスを駆使しトータルサポートいたします。
新品・アウトレット・既存品・オフィスサービスをお客様のご要望に応じて最適な組み合わせでご提案いたします。アウトレット・既存品をうまく活用しコストダウンを図り、その予算をエントランスのリニューアルなどの魅力向上に活用いたします。
オフィス提案力向上への取り組み
オフィス提案に必要な知識を得るために、建築士や施工管理技士など資格取得を推進し提案力向上を図っています。また、販売店様向けセミナーを通じ、お客様へのサポート力の向上にも日々取り組んでおります。
取扱い商材
オフィス家具、オフィスアクセサリー、各種工事(内装、電気・通信・電話等)、移転・引越し、各種オフィスサービス(原状回復コンサルティング、オフィスクリーニング、蓄電池)
など