事業紹介

smartoffice

smartoffice_logo

「顏が見える」専任営業がいる。
スマートオフィスは「便利さ」と「安心感」があるオフィス用品購買サポートです。

smartoffice_graphジョインテックスは、2003年9月より全国の販売店様と協業し、「smartoffice(スマートオフィス)」を展開しています。
スマートオフィスは、「顏が見える」オフィス用品購買サービスとして、オフィスに必要なアイテムが揃う「オフィス用品通販」のデリバリーシステムと、お客様の「困った」にお応えする専任営業の「ヒューマンサポート」サービスをご提供しており、現在は、オフィス、官公庁、学校、病院等、多くの法人のお客様にご利用いただいています。

smartoffice_fig02日常的にオフィスで必要なアイテムは、「smartofficeカタログ」や「smartoffice Web」を利用してご注文いただくと、翌日には日本全国へお届け。(※)
「smartoffice Web」では、「注文履歴照会」や「予算管理機能」、「環境配慮商品検索」などの便利なWeb機能が満載、購買管理も効率よく行っていただけます。
一方で、カタログに掲載されていない商品の手配やオフィス家具・OA機器等のカタログだけでは不安な商品に関するお悩みなど、オフィスでの「困った」には、オフィスのプロである担当販売店へ直接ご相談いただけるので安心です。
さらに、オフィスイベントの準備や、より良い購買プランのご相談など、お客様の会社や施設のプラスになることもご提案します。

また、情報共有の仕組みの構築や活用・提案スキルの社内資格化、販売店様向けセミナーを通じ、お客様へのサポート力の向上にも日々取り組んでおります。
※一部商品、一部地域は翌々日以降のお届けとなります。

smartoffice Webへ

取扱い商材

OA・PC関連用品、オフィス機器、事務用品、ファイル・バインダー、ノート・紙製品、筆記用具、生活用品・家電、飲料・食品、オフィス家具、オフィスアクセサリー、ギフト商品、ソフトウェアライセンスのオンライン販売、翻訳サービス、名刺作成

など

導入事例

about_btn04