会員登録
お申し込みはこちらから。
JOINTEX WEB会員専用メニューでできること
JOINTEX Web会員専用メニューは販売店様の業務効率化・省力化を目的としたオフィス用品業界向けB to B電子商取引システムです。従来、ジョインテックスコンタクトセンターに電話やFAXで行っていた仕切り価格の確認、在庫状況の確認やご発注などを販売店様のパソコン上で 直接、簡単に行うことが可能となります。また発注機能に加え、取扱い商品に関するタイムリーな情報発信機能も各種ご提供しています。JOINTEX Webは販売店様と弊社を結ぶインタラクティブなコミニュケーションツールとして今後も更なる進化を続けてまいります。
仕切り価格、物流センターのリアルタイムな在庫状況を、いつでも簡単にご確認いただくことができます。

ジョインテックスカタログ掲載品はもちろんのこと、掲載されていない取扱い商品を含めて総計30万アイテムの商品について検索&発注が可能です

すべてのコンテンツを無料でご利用いただけます。
(プロバイダ料金、通信料金は除く。)

365日24時間ご利用可能です。(システムメンテナンス日を除く)

インターネットに接続できる環境とメールアドレス
さえお持ちであれば、店舗、事務所、ご自宅、モバイルPC等
場所を選ばずどこからでもアクセス可能です。
(専用ソフトのインストール等は不要です。)

ご発注は人を介さずジョインテックス物流センターに
直接、出荷指示を行うため、他の方法(電話、FAX等)と比べ、
締め時間ギリギリまで注文受付が可能です。

※JOINTEX Web会員専用メニューをご利用いただくには、プラス株式会社
ジョインテックスカンパニーとお取引口座があることが前提となります。
 ・ 仕切り価格を調べたい
 ・ 在庫を調べたい
 ・ カタログに載っていない商品情報を調べたい
 ・ 環境対応商品を検索したい
 ・ 発注済商品の納期を知りたい
 ・ 過去にJOINTEXから仕入れた商品を検索したい

 ・ カタログを見ながら簡単にオーダーしたい
 ・ よく発注する定番商品を記録しておきたい
 ・ ユーザーに対して直送して欲しい

 ・ 新製品、旬の商材情報を知りたい
 ・ 販促チラシが欲しい
 ・ 仕入れデータをパソコンにダウンロードしたい
 ・ 全国の売れ筋情報を知りたい


システムイメージ


上へ