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2021年1月8日 「緊急事態宣言」発令後のジョインテックスの対応について

日頃よりジョインテックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月7日(木)に「緊急事態宣言」が東京を含む一都三県で発表されたことを受け、
政府ならびに各都県のロードマップに応じた対策を行いながら、ジョインテックスでは、
引き続きお客様の事業継続に寄与すべく商品の供給とサービス向上に取り組んでまいります。

現在も、マスクや消毒液などの衛生用品をはじめ、一部商品の取り扱い中止や数量制限等で
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
引き続きメーカー各社と協力し、供給の安定を目指した取り組みを続けてまいります。

●商品在庫について
取扱商品の在庫状況は、JOINTEX Webの「在庫・納期確認」にてご確認いただけますようお願いいたします。
(本サイト上で掲載のない商品および「中止商品」となっている商品は、在庫がなくお届けができない商品となります)

●商品配送について
商品お届け日等は、従来から変更はございません。
お届けの際は、配達員にマスク着用を徹底しております。
また咳エチケット励行、頻繁な手洗いなどの基本的な感染防止策も講じてまいります。

●営業対応について
該当地域勤務者は、在宅勤務や時差出勤等を強化し、感染防止策をさらに徹底しながら活動をしてまいります。
対面を望まないお打ち合わせなどは、リモート商談も承っておりますので、ぜひご相談ください。

●お問合せセンターについて
JOINTEX Webサポートセンターは、原則在宅勤務にて従来通り対応しております。
在宅勤務での対応に伴い、音声に不具合が生じる可能性がございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。

JOINTEX Webサポートセンター
電話:03-5877-4860
e-Mail:support@jointex.co.jp
※受付時間 午前9時~午後6時 (日・祝日を除く)

通常とは異なる運用のため、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。