2020年5月29日 「緊急事態宣言」解除後のジョインテックスの対応について
日頃よりジョインテックスをご利用いただき、
5月25日(月)に「緊急事態宣言」
都道府県のロードマップに応じた対策を行いながら、ジョインテックスでは、
引き続きお客様の事業継続に寄与すべく商品の供給とサービス向上に取り組んでまいります。
現在も、マスクや消毒剤などの衛生用品をはじめ、
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
引き続きメーカー各社と協力し、
お客様にはご不便をおかけしておりますが、
■よくあるお問い合せ
1.商品在庫について
現時点でのご購入可能商品に関しましては、JOINTEX
「在庫・納期確認」にて ご確認いただきますようお願いいたします。
(本サイト上で掲載の無い商品及び「中止商品」
在庫が無くお届けのできない商品となります。)
2.カスタマーデスクの対応について
現在スマートオフィスカスタマーデスクは、原則在宅勤務にて、
(営業時間 9:00-18:00 ※日・祝除く)
つきましては、在宅勤務での対応に伴い、
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
また、現在FAXでいただいているご注文のうち、
こちらも通常より対応にお時間がかかる場合がございます。
ご注文につきましては、
3.停止・縮小しているサービスについて
スタンプ&ネームプレート作成サービス コールセンターの営業時間の短縮
通常 9:00~18:00 ⇒ 上記期間中 9:00~17:00
また、対応人数を減らして対応させていただいているため、
時間内においてもお電話がつながりにくい場合があります。
4.商品配送時の感染防止策について
お届けの際は、配達員にマスク着用を徹底しております。
その他、訪問営業や対面での打合せ時には、マスク着用、
基本的な感染防止策を講じながら取り組みます。
対面を望まないオンライン面談も随時受け付けておりますので是非
また、不要不急の会食・接待は引き続き自粛や引き続き在宅勤務、
通常とは異なる運用のため、
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。