皆様が働くオフィスには、様々な”お困り事”があります。目に見えて大変なお困り事もあれば、長い時間や手間が掛かって当たり前と割り切ってしまっているお困り事もあります。

私達、ジョインテックスは多くのお客様の声に耳を傾けることで、それらの多くを知る事ができました。世の中には、それらを解決する様々なサービスがすでに有ります。しかし、その中にはそのままオフィスでご利用いただくには、少し不便なモノも多くあります。ただご案内するだけでなく、オフィスを知り尽くしたジョインテックスだからできるオフィス向きにカスタムしたご提案がここにあります。”スマートサービス”これらは、皆さまにとってのこれまで以上のあって良かったを実現するものです。

オフィスのペーパーレスをサポートするサービス

ジョインテックスがご提案するペーパーレスは紙を削減して終わりではありません。それはペーパーレスのその先には、お客様それぞれの目的があるからです。”オフィスの効率的な運用”を実現したい。”社員同士のコミニュケーションを活発にしたい”など様々です。 ジョインテックスが推奨するペーパーレスは、紙類を全て取り除くことではなく、必要なものは残してすぐに利用できる状態を維持することです。

スキャン代行サービス

オフィスにある様々な紙のスキャンを代行します。
社外へ持ち出しができない機密性の高い書類は、
お客様先でのスキャンも可能です。

A5サイズ 1冊 500円+税~
※500P以下、背を断裁してのスキャンの場合

機密文書リサイクル

処分に困る、シュレッダーにかけるには量が多すぎる
機密文書をお手持ちのダンボール箱で引き取り、
リサイクル処理するサービスです。

¥1,450+税/箱~

文書保管サービス

機密文書の入出庫・保管・溶解処理までを一元管理するサービスです。
全国7カ所に設置した文書保管用の倉庫でお預かりいたします。
保管文書の閲覧、PDF化、メール送信なども承ります。

¥120+税/箱~