投稿

スマート介護vol.9カタログ発刊のお知らせ

平素はスマート介護をご拡販頂きまして、誠にありがとうございます。

スマート介護vol.9カタログを5月11日に発刊いたしました。
施設で必要な商品約23,000アイテム(前号比約1,000アイテム増)を掲載。
なかでも好評の介護レク商品は、レク関連を抜粋した「レクリエーション・リハビリPickUP版」も
同時発刊。580アイテムを追加して3,280アイテムに拡充し、レク企画書やレクレシピ動画も充実させました。

施設運営をバックアップする経営サポートメニューは19種を掲載しているほか、
2024年からの介護施設におけるBCP策定義務化に向けた提案として制作した、
感染対策・防災・防犯用品カタログ「危機対策のキホン」を
ご要望いただいた介護施設へ同時配本します。
7月には備蓄品の在庫・期限管理・買替サポートメニュー「サクッとkeep」もスタートの予定です。
また、カタログでは「2024年BCP策定義務化」に向けての対応をサポートする
特集ページを開設いたしました。

今後も施設の職員の方、介護を受ける方、ご家族の方のサポートの一助となることを目指し、
より良いサービスの拡充を進めてまいります。

vol.9カタログの特長は下記をご覧ください。
プレスリリースはこちら