導入事例

豊橋製版株式会社 様

豊橋製版株式会社
2013/09/20
業種:
  • プリプレス業

smartofficeで消耗品購買のワンストップ化を実現!購買管理が簡単に!!

ワンストップで購入ができる!

以前は、事業所ごとに複数の業者から仕入れをしていたので、仕入れ時期や仕入れ業者によって、価格が違ったり、同じ商品でもメーカーが違ったり、管理が複雑でした。smartofficeなら複数の商品をワンストップで注文、配達が可能ということで、全ての事業所での消耗品購入を切り替えました。
実際に使ってみて、複数の事業所からの発注全てが一つの販売店からの仕入れとなるので、仕入れ価格の均一化、アイテムの統一化を図ることができました。

WEBでリピート注文も簡単に

仕入れのワンストップ化以外にも、smartoffice WEBで過去の注文履歴を確認、そのままリピート注文することができるので助かっています。カタログに掲載されていない商品についても、担当販売店に問合せしています。今後は、梱包資材についてのバリエーションが増えることを期待しています。

注文時に納期がわかるので安心

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また、smartoffice WEBでは、納品日や在庫状況も注文時に確認することができるので、納品に対してのストレスが緩和されました。

ワンストップでの購入で管理者も購買管理が簡単になり、各事業所の担当者も納期や履歴の確認が簡単にできるようになって良かったです。


smartofficeより

smartofficeなら、さまざまな商品をワンストップでお届け!
WEB注文時には在庫・納期も確認できます!

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