導入事例

株式会社ヤマト・ビジネス・サプライ 様

株式会社ヤマト・ビジネス・サプライ
2018/03/08
業種:
  • オフィス用品販売

サービス分類:
  • ジョイスル

「かんたんに注文できて便利!そして早い!」

東京都墨田区の株式会社ヤマト・ビジネス・サプライ様は、文具・事務機器、パソコン、ファクシミリ等、0A機器の販売をされています。お客様第一主義として、信用いただけることを全てにおいて優先し、お客様が安心してご購入し、喜んでいただけるように、お客様の目線でのサービスを徹底されています。
株式会社ヤマト・ビジネス・サプライ様ホームページ:http://www.yamatobs.com/

「セミナーに参加して、操作性や仕上がりについて事前に知ることができました」

日頃お付き合いのある営業さんからの紹介で印刷サービスに興味を持ちました。
はじめは、印刷の知識もなく、注文方法も何も分からない状態だったのですが、ジョインテックスにて開催された印刷セミナーに参加したところ、印刷の基本知識について学ぶことができましたし、実際のWebでの注文方法も教わり、綺麗な印刷を簡単に注文できるということを体感することができました。
印刷に対する不安も解消されましたし、加えて価格も安いとうことが分かり、お願いすることに決めました。

「綺麗な仕上がりに非常に満足しています」

 

仕上がりは綺麗ですし、用紙の種類も多く、紙質確認までできるので、安心して注文することができますね。
現在は、某大手小売店様から印刷依頼を受けた際にジョイスルを活用しています。
事前にジョインテックスさんで開催されたセミナーに参加もしていたおかげで印刷の基本についても理解しているので、自信を持ってお客様へご提案することができます。
この便利なサービスを今後も利用していきたいです。

 

※ジョイスルとは・・・
法人向けネット印刷・名入れサービスです。
全国一カ所入れ送料無料で、オフィスで手配が必要な印刷物や販促品をご注文いただけます。

名刺・封筒はもちろん、ポスター、チラシ、小冊子など幅広いラインナップで取り揃えています。
スマートオフィス、スマートスクール、スマート介護など全ての通販の会員様にご利用いただけます。