導入事例

エスウイング株式会社 様

エスウイング株式会社
2018/03/01
業種:
  • 医療機器

サービス分類:
  • ホームページ制作サービス

「ホームページの効果を実感しています!」

千代田区岩本町にあるエスウイング株式会社様は、中国・台湾をはじめ、数多くの海外メーカーとの強い信頼関係を活かし、良質かつ的確な医療機器やサービスの提供をされています。医療機器を通じ、常にお客様の立場になり、最善を尽くされている企業です。

エスウィング株式会社様ホームページ:http://www.s-wing-jp.co.jp/

 

求めていた内容にぴったりのサービスでした

会社を立ち上げて5年目の年にホームページを作ろうと思いましたが、1から自分で作るのは技術的なハードルが高く、かといって全てを外注しようとすると予算オーバーでした。

そこで、ある程度お任せすることができて、かつ低コストで制作してくれる会社がないかと探していたところ、親しい取引先の方からの紹介で、ジョインテックスの「ホームページ制作サービス」の存在を知りました。

稼働してから、ホームページの効果を実感しています

インターネットで検索してくれたお客様からお問い合わせをいただくことが増え、ホームページを公開することで、私たちの会社をお客様に知っていただける機会が増えたと感じています。また、既にお取り引きのあるお客様へは、ホームページに商品カタログ等を掲載することにより、常に最新の商品情報をお届けすることができるようになりました。

ホームページを作成したことにより、これまで以上にお客様に寄り添ったサービスをご提供できるようになったと感じています。
今後は、SNSを活用した情報発信もはじめようと思っているので、その際にもホームページを有効活用していこうと考えています。

 

※『ホームページ制作サービス』とは・・・
プラス株式会社と、株式会社デジタルステージ及びデジタルハリウッド株式会社の3社が提携し、法人向けにリーズナブルに高品質なホームページ制作を提供するサービスです。