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『新型コロナウィルス(COVID-19)感染症』関連状況(4/6時点)

日頃よりジョインテックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症患者の発生、及びインフルエンザの影響に伴い、
マスク・消毒液等の感染対策関連商品の欠品状態が続いております。
さらにこの影響を受け、中国製商品の欠品やトイレットペーパーなどの紙製品の配送遅延等が発生しています。

また、本件に関連するお問い合わせも増え、現在Webサポートセンターへの電話がつながりにくくなっています。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染症の状況、影響を注視しつつ、
少しでも早い対応と改善ができるよう取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■商品在庫について
現時点でのご購入可能商品に関しましては、JOINTEX Web、smartoffice Web内の
「在庫・納期確認」にて ご確認いただきますようお願いいたします。
(本サイト上で掲載の無い商品及び「中止商品」となっている商品につきましては、
在庫が無くお届けのできない商品となります。)

2/27 『新型コロナウィルス(COVID-19)感染症』の発生に伴う マスク・消毒液等の感染対策関連商品、及び一部中国製品の欠品について
3/5 トイレットペーパー・ティッシュペーパーのご注文について

 

■配送について

3/4 ご注文増加によるお届けの遅延について(3/4更新)

また、例年3月・4月はご注文・お届けが集中し、
ご希望のお日にちにお届けができなくなる場合がございます。

本件の影響もございますので、上記期間のお届けを希望されるお客様は
大変恐れ入りますが、お早目のご注文お手続きをいただきますようお願い申し上げます。

 

■サービスについて

現時点では通常通りの運営を継続しています。
お客様への感染防止、社員および社員家族の安全確保の観点から、
以下の対策を取らせていただいております。

● 在宅勤務・テレワークの推進
● フレックス制度等を活用した時差出勤の推進
● 37.5度以上の発熱がある社員の出社禁止措置
● 不特定多数が集まるイベントの開催および参加の自粛

今後、政府が特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を発令し、
都道府県ごとに感染拡大防止のための「要請」や「指示」が発令された場合には、
「家具の納品・施工」「訪問による提案・受注活動」「お客様センターの対応」など
一部のサービスを停止・縮小する可能性がございます。

お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。